ツナマヨの旅行記

のんびりびりびり旅行の備忘録します。

ツナマヨ箱根の旅with my friends④ ユネッサーン🥂

 

2017.9.26~9.27

 

学校の友達と箱根に行きました!

f:id:tsunamayo_hp1:20200405182121j:plain

 

今はなきホテル小涌園に泊まりました!

この訪れた翌年1月に閉業してしまったんですよね。

行くまで知らなかったのでびっくりしました。ギリギリセーフでした。

 

箱根神社に訪れた後、少し疲れたのでカフェに立ち寄りました。

 

元箱根港の近くのKOTOLIER CAFE!

どうやらここも今では閉店しているようですね😢

 

f:id:tsunamayo_hp1:20200405184026j:plain

名前の通りこんなかわいいフクロウがお出迎えしてくれるお店でした♡

f:id:tsunamayo_hp1:20200405184208j:plain

お抹茶があるなんとも粋な感じ、、、

私はピンクレモネード的なやつをいただいた気がします。友達二人はゆずスカッシュ的なのとお抹茶かな?なんとも粋ですね、、。もう記憶があいまいです笑

 

バスの時間までゆっくり歓談していました^^

 

それからバスでホテル小涌園へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

バスの中はみんな歩いて疲れていたからか、あんましゃべんなかった気がします笑

 

そしてホテル小涌園でチェックインして、少しホテルの中を周りました。

 

そしていよいよユネッサーンへ🥂

 

小涌園ユネッサンは、皆さんご存じプールも温泉も楽しめるというアミューズメント施設!ワイン風呂とかで有名ですよね!

 

個人的に一番好きなのは屋外のウォータースライダー!すいてたので2周しちゃいました!

 

あとドクターフィッシュの足湯なんてあるんですよね。これはやってみようと、みんなでやってみました。

これめっちゃくすぐったいです!!

100円払ったのに全然足入れられなかったです笑

足裏弱い人はお勧めしません(^^;)

 

たくさんユネッサンで遊んだらホテルで庭を散歩したり、変わったサイダー飲んだりして過ごしました。

f:id:tsunamayo_hp1:20200405195827j:plain

変わったサイダー

青春ですね。

 

つづく

次回:エビ天ぷら丼からあふれる