ツナマヨの旅行記

のんびりびりびり旅行の備忘録します。

ツナマヨ伊豆with my boyfriend④ 本園でワニを堪能してチケットなくす【熱川バナナワニ園】

 

2018.11.23~11.24

 

彼氏さんと伊豆旅行に行ってきました!

       f:id:tsunamayo_hp1:20200416194036j:plain

 

朝七時とかに起きて、こんな景色でした。何ですかこの朝日は、、、!

本当最高でした。熱川館は一度は泊まるべきところだと思います!

 

 

朝ごはんも夜ご飯並みに豪華でした。

f:id:tsunamayo_hp1:20200421210543j:plain

朝ごはん

すごくないですか、この品数!

朝食は残さず食べました(⌒∇⌒)

 

朝食を食べた後、また貸切風呂を予約して別の種類のお風呂に入りました。

 

とても居心地が良かったので、チェックアウト限界の時間まで旅館で過ごしていました。

 

昨日に頼んだ日本酒利き酒セットは300 mLを2本とかだったんですが、1本飲めなかったのでお土産に持ち帰ることにしました。

 

帰るときに初めて部屋の名前見て、高砂っていうお部屋だったことを知りました。

ほーん。こんな高そうな(?)名前だったんだなあと、いい部屋に泊まってしまったな、としみじみしていました。

 

あの眺めで2人5万円はよかったなーと思います。

 

さて、次は熱川バナナワニ園にレッツラゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

bananawani.jp

 

熱川バナナワニ園は熱川駅のすぐそこ!熱川館からは駅の反対側ですね。

チケットを買って、さあワニを堪能~~~♡

 

と思いきや、あれ?

きょろきょろ。

 

どうしたの?ワニ見ようよ。と彼氏に言われ、ワニの檻の近くへ。

ただ私の心の中には、どこにした?と思うばかり。

 

ただ、ワニがかわいいんで、ちょっと忘れかけました。

なぜこんなうろたえていたかといいますと、

f:id:tsunamayo_hp1:20200421214933j:plain

わに!

そう、私はチケットを買ってもらって一歩あるいたくらいでチケットをなくしてしまったんです。

 

マジで消えました。2枚もらったのは覚えているのに。

イリュージョンかと思いました。

 

なんつったって、そのチケットがないと少し離れたところにある別館に入場できないんですよ。

 

ピンチです。

 

どうする、、、!ツナマヨ、、、!!!

 

つづく

次回:消えたチケットの行方