ツナマヨの旅行記

のんびりびりびり旅行の備忘録します。

ツナマヨ箱根の旅with my friends⑤ エビ天ぷら丼からあふれる

 

2017.9.26~9.27

 

学校の友達と箱根に行きました!

f:id:tsunamayo_hp1:20200406214952j:plain

帰りもロマンスカ~

 

ホテル帰って、しゃべったことは覚えているのですが、どれくらい寝たかは覚えてないですね(^^;)

 

起きてなぜかsnowをパシャパシャとりまくりました。

ちょうど流行っていた時ですね。

あまりsnowとかは好きなほうではないですが、自分の顔がかわいく写るのは悪い気はしません。そのあとの鏡見た時の絶望ったらないですが。

 

結構チェックアウトぎりぎりまでいて、お土産とかホテルで結構買いました。

 

またバスで箱根湯本に戻りまして、まずは腹ごしらえですね。

 

2日目は食べてばかりでした笑

 

なんか記憶は朧気ですが、2日目はあまり計画してなかったんですよね。

どこ行こう、みたいな。

結構湯本周辺をぶらぶらしました。

 

2日目お昼は山そばというところで天丼食べました!

 

すごい内装も歴史を感じるような装いで、素敵なところでした。

 

何よりも、この天丼のボリューム!!!!

f:id:tsunamayo_hp1:20200406230820j:plain

エビのしっぽはみ出してますわ~~~~~!!

 

すごいおいしかったです!!おすすめ!!

このお店はまだあるみたいです^^

 

そのあともぶらぶらして、甘いものも食べました!

 

杉養蜂園のソフトクリームです♡

f:id:tsunamayo_hp1:20200406231354j:plain

友達がとってくれました。この時の髪型すごい。

ソフトクリームの上にはちみつがかけてあってうまうまでした。

これも今あるのかな。是非食べてみてください!

 

またしばらくぶらぶらして、18時とかに駅で軽めの夕食をとりました。

駅前の箱根カフェです。

f:id:tsunamayo_hp1:20200406231642j:plain

卵ぷりん♡

このときお土産買いすぎてマジでお金がなかったです。

すごいぎりぎりでこれらを買った気がします。

 

そして電車の時間になり、またロマンスカーで帰りました。

 

これはいい思い出だったな~

普段私は自分からどこどこ旅行に行こう!って友人に言わないたちなので、このように友達と旅行に行く運びになるとは、、、。

本当友人二人に感謝ですね。

 

私は学生である一方、もう二人は働いています。すごい。友人の大切さって離れてから感じますね。教室でちょっと歩けば話せたのが、今はコンタクトをとってアポをとらなければなりません。やっぱり少しハードルを感じます。

 

そうやって会ってもまた学校なくても会いたいね!って思われる人間になりたいですね。人間磨きます。

 

ちょっとおセンチになりました。

 

これで箱根の旅完結です。

また機会があって私の人間力が磨かれたら、どこどこ旅行に行こうって二人を誘ってみたいです。