ツナマヨの旅行記

のんびりびりびり旅行の備忘録します。

ツナマヨ伊豆の旅with my boyfriend① うまいもん処でか過ぎ!山盛り海鮮丼!

 

2018.11.23~11.24

 

彼氏さんと伊豆旅行に行ってきました!

     f:id:tsunamayo_hp1:20200410001257j:plain

 

だんだん現在に近づいてきました!

鈍行でいざ伊豆高原駅へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

伊豆高原で食べた昼ごはんがすごかったんですよ、、、!

 

9時くらいに家を彼氏さんと出て、昼頃に伊豆高原に着きました!

 

最初のお目当てはうまいもん処の海鮮丼です!

www.izubeer.com

 

皆さんご存じかもしれませんが、ここの海鮮丼はすごいんです!

 

何がすごいかといいますと、その量!盛り方!です。

 

彼氏さんが何かと大食いチャレンジしがちなので、ここでお昼を食べようと決めていました。

 

海鮮丼二つと彼氏さんはビール、私は黒ビールを頼みました。

 

しばらく待つと、、、きましたーー!!!

f:id:tsunamayo_hp1:20200410124529j:plain

でか~~~~


すごくないですか、このボリューム!!!

これ、ごはんでごまかしていることもなく、断面図にするとこんな↓

f:id:tsunamayo_hp1:20200410125026p:plain

海鮮丼 断面図

海鮮たんまり過ぎませんか~~~~~~

これで確か2000円弱だったと思います!

海鮮好きにはたまらない逸品です♡

いくらもサーモンもマグロもイカもすごく甘くて、すごくおいしかったです!

 

ただ最初のほうは至福の時だったはずが、後半はマジできつかったです笑

 

でも食べきりました!

その後夕方まで満腹感が取れませんでしたが笑

海鮮大好きで大食いに多少自信がある方はぜひ食べてみてください~!

 

あと、ここビールめっちゃうまいです^^

 

つづく

次回:おそろいのシルバーリング作り