ツナマヨの旅行記

のんびりびりびり旅行の備忘録します。

ツナマヨ伊豆with my boyfriend③ 旅館のご飯豪華すぎぃ!貸切風呂良すぎぃ!【伊豆熱川・熱川館】

 

2018.11.23~11.24

 

彼氏さんと伊豆旅行に行ってきました!

f:id:tsunamayo_hp1:20200415180402j:plain

伊豆高原駅のカフェで

シルバーリングを作製した後、時間も時間だったので旅館へ向かいました!

上の写真はそのとき次の電車まで時間があったので、伊豆高原駅のカフェでタピりました♡

www.sukinamonotachi.com

すごいイマドキッポイ。(?)

 

この旅行で泊まったところは伊豆熱川の熱川館です!

ここすごい良いところでした!!!

www.atagawakan.co.jp

 

まずチェックインすると記念写真を撮ってくれて、びっくりしました。いい旅館ってそうなんでしょうか?わかりませんが。

 

ついて結構すぐご飯を持ってきてくれることになりまして、ここで一つ問題が、、

それは昼の海鮮丼がまだおなかに残っていたこと、、!笑

 

そんな状態で夕食が運ばれてきました。

これいくつ品数あるの?って思うくらいたくさん運ばれてきまして、最終的に料理で机が埋まってしまいました。

f:id:tsunamayo_hp1:20200415182830j:plain

イセエビ君

全体写真を撮るの忘れちゃいましたが、おいしそうな魚介の数々が、、、

しかし腹はすいていません。(絶望)

 

イセエビとか初めて食べました。おいしすぎて感動しました。

お腹がすいていなくともその美味しさで食べ進められました。

ただ、一品だけ残してしまったんです。(´;ω;`)

それがキンメダイの煮つけ、、、。非常に美味しかったのですが、腹の余力が限界でした。つら。

f:id:tsunamayo_hp1:20200415183228j:plain

残してしまったキンメダイ、、、。

本当、これを残してしまったことだけ心残りです。

 

熱川館には4種類の貸切風呂があるのですが、この後1つ予約しまして、二人でお風呂に入りました。いやん。えっち。

 

そのあとは、利き酒セットを頼み、二人で酒盛りしていました。

部屋の目の前が大海原なもんで、景色は最高です。

 

本当に熱川館は良いですよ。ぜひ皆さんにも一度泊まっていただきたい。

 

旅行の日ってずっと起きていたいのですが、もうこの年になると起きていられないんですね。

この日は疲れてハリーポッター見ながら寝ました。

 

つづく

次回:本園でワニを堪能してチケットなくす